あんず@ネコのタロットカード占い

ネコちゃんと共に生きていきます

タロットはパートナー

タロットの絵柄を見ると心躍ります

 

今回は私が一番愛着のあるネコタロットの

中でも好きなカードたちと対話してみました

f:id:Anzumirin:20211123200614j:plain

ネコタロットたち

占い師が自分のことを占えないというのは半分本当です。

占い師がカードを大切に思うあまり、タロットも答えようと良いカードばかりを

引かせてくれるようになってしまったり、

このカードが出てほしいな、と思うとそのカードが出てしまったり…

でも本当に辛くて苦しいときに引いた一枚が、自分をまた前に進ませてくれる、

そんな勇気をくれるメッセージを持ったカードだったりして。

カードに意志があるのでは?!

とか思うときもあります。本当に^^;

 

悩んだときはカードに聞いてみるといいですよ

 

ご相談受付けてます

lit.link