あんず@ネコのタロットカード占い

ネコちゃんと共に生きていきます

11/29~12/5の運勢

もう12月に入ってしまいます!

1年が終わりますね…(しみじみ)

来週のネコちゃん占いです

f:id:Anzumirin:20211123202701j:plain

11/29~12/5の運勢は

3枚のカードから直感で気になったカードを選んでみてくださいね

 

 

選べましたか?

 

 

あなたの選んだネコちゃんはこちら!

f:id:Anzumirin:20211123202953j:plain

あなたが選んだネコちゃんは?

 

①を選んだあなたは

f:id:Anzumirin:20211123203110j:plain

節制

 

②を選んだあなたは

f:id:Anzumirin:20211123203154j:plain

カップの2

 

③を選んだあなたは

f:id:Anzumirin:20211123203303j:plain

ペンタクルの7

 

来週のあなたの運勢はどうだったでしょう?

 

私は①でした…

来週は少しまとめに入らなければいけないようです><

確かにいろいろやりすぎて、何が大切なのかわからなくなっている感はあります(汗)

自分の周りを見直してみなければ!

 

迷いを感じたらカードに聞いてみるといいですよ

ご相談はこちらから


https://lit.link/anzumirin